元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【母の仕事】感じの悪い人って顔に出る

 

今の職場に感じの悪い人が一人います。

 

その人のことで

昨日から私の心の中はどんよりしています😭真っ暗闇😢

 

 

彼女は私に冷たい。感じが悪い。

私のことが嫌いなんだろうな。

 

そんな冷たい態度の時の彼女の顔がとても醜い、と感じる。

 

ほんとに醜い!

 

 

顔に全てが出ると感じました。

 

 

アドバイスを求めてきたから答えただけなのに、

何故、嫌な態度をとるのだろう。

 

 

意味がわからない。

 

 

小さな会社にずっといて、感覚がおかしくなっているような気がします。

 

 

 

彼女のことが
苦手→嫌いになりました。

 

彼女にとられた態度で昨日からずっと落ち込む私。

 

時間のムダです。こんなことで落ち込んで・・・。

 

 

 

私は彼女のような人になりたくありません。彼女を反面教師として自分を成長していきたいです。