元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【読書】かがみの孤城~不登校回想~

 

娘は学校で”ぼっち”のため、必ず本を持っていきます。

休み時間が手持ちぶさたで困るらしいので💧

 

そんな娘に
数ヶ月前『かがみの孤城 』を購入。

この本、マジでスゴイ!!
親子で夢中になりました💜🤍💜🤍

辻村ワールドすご~い☄

 

 

不登校経験のある親&子なら
共感しかないんです!

ほんとに!!

 


娘が不登校時の
私のことが描かれていると思いました(゚Д゚)

それぐらいリアル

親子の描写がほんとにリアル

 

リアルすぎて

当時が一気にフラッシュバック。

 

娘が不登校だった時を思い出して、

私は
かなりつらくなりましたがね( 。-_-。)

 


娘にひどい態度をとっていたことに

改めて
この本で気づかされました

 

娘に謝罪(o_ _)o

辻村先生ありがとう。

 

 

そして今回

映画化

 

映画化されるほどの名作だったのですね。

すごいわ!

ハードカバーのデザインも素敵すぎて、何もかもに感激した本でした!

芦田愛菜ちゃんも辻村先生のファンなんですよね♥