元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【部活】休部からの・・・

 

部活が忙しすぎて、私がキレて、休部してもらっていた話↓

 

休部し、その流れて退部してくれないかな?と願っていた私でしたが、そう上手くはいきませんでした😢

 

休部していた娘は「部活行かないと中学校で居場所がない」とつぶやくように💧

部活ごとにグループが出来ていることも多く、下校時も部活なしで帰宅する人はあまりいないので目立ってイヤだとのこと。

 

そうは言っても、学校だけでも疲れるのに、このままハードな部活を続けるのは賛成できない💢

 

 

部活反対の母部活を再開したい娘

意見の合わないまま2ヶ月半が過ぎた頃、娘は決断。

 

 

 

 

 

『部活続ける

 

 

 

 

 

 

ヒェー

ガーン(゜◇゜)ガーン

なんということでしょう。

 

部活を続けるなんて、ショック😢

 

 

でも、いくら私が反対したところで、勝手に部活にいってしまうので、もうお手上げです。

 

そして私が無理矢理にやめさせても、娘は勉強しないでしょう。

 

 

なんで勉強時間を確保したいと思わないのかな?

 

なんでわざわざ疲れることをするのかな?

 

 

もう母ちゃんには理解できないや😢