元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【中1】中学校入学(❁´◡`❁)

 

娘が中学校に入学しました。

 

小学校の時は、入学式で泣いて泣いて大変だった思い出しかないのですが

 

中学校の入学式は泣きませんでした(当たり前か、中学生だもんね) 

 

 

まだ授業もなく給食もなく学活のみで帰宅していますが

帰宅後は、ものすごーーーーーーーーく疲労していて

夜8時には寝てしまいます。 

 

 

無理をさせるといけないので

ノー勉強で毎日すごしています。

 

 

ただリスニングだけは毎日やってほしいので

基礎英語1は、ちょこっと聞いてもらいました。

 

 

無理をさせないように。

楽しい中学校生活になりますように。

 

ただそれだけ。