元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【元不登校】頑張りすぎている娘

 

 中学に入って、毎日疲れ切っている娘。

 

それなのに、委員会活動をかけ持ちで参加していることが判明しました。

 

 

勉強、人間関係、部活動で疲れているので、

あまり多くのことを頑張らなくてもいいのに。

 

 

委員会は、

立候補者が誰もいなかったから

&先生からの印象もよくなると思って、

やってみることにしたらしいです💧

 

 

元不登校ですよ。

頑張りすぎはよくないですよ、本当に。

 

 

 

部活だけでヘロヘロなのに

委員会活動をかけ持ちなんて、うちの子に出来るのかしら?

 

 

勉強もやらなくてはいけないし、なんだかハードモードは中学校生活です。