元不登校娘との徒然日記 

不登校を乗り越え 中学2年生に。再び不登校でも母ちゃんはもう大丈夫!教育系&日々のグチ系&不登校系ブログです。よろしくお願いします。

【中1】ワクチン予約ができない

 

COVITー19のワクチン予約ができません。

娘のワクチン。

 

私と夫は職域接種で接種済み。

娘が打てなくて困っています。

 

 

もう少しで学校が始まるのに、

娘が人と触れ合う機会が一番多いのに、

 

ワクチンが接種できません。

 

 

予約サイトに毎日アクセスしていますが、空きが出てきません😢

 

 

私立に進学したお友達に聞いたら

私立中は学校で接種してくれるらしい。

 

いいな~私立。
うらやましい☆

 

 

 

公立中でも
希望者に接種してくれたらありがたいな。

 

 

 

 

娘の学校は
やる気の感じられない公立中学で

オンライン授業なんて期待はできない。

 

 

感染爆発しているので登校させたくないな。

 

 

学校を休ますしかないのかな。